3日たちました

はじめましての3日間がおわりました。

 

そわそわ、どきどきしっぱなしのわたしたちでしたが、たくさんの友人が顔を出しにきてくれたり、以前からsocialkitchenを利用してくださっていた方たちもオープンを楽しみにしてきてくださったり、楽しい3日間でした。

みなさん本当にありがとうございます!

 

ちいさな食堂をひとつはじめるのに、本当にたくさんの人の手助けを借り、みなさん本当に優しくて、素人も同然なわたしたちにとっては本当にただただ感謝するばかり。。

 

食材をえらんだり、旬のやさいたちをどうしたらおいしくおとどけできるか考えたり、もっともっと勉強したい。

 

この小さな食堂で、たくさんの出会いがありますように。


私たちはシェフでもないし、料理をもっとおいしく作れる人はたくさんいるけど、わたしたちの好きな人と、そのまた好きな人たちが笑顔になれるようなゴハンのある場所になればいいなー

 

今週末はついにビアガーデン。

ひとりでも、誰かといっしょでも、ぜひぜひおいしいハコにあそびにきてください。時代錯誤なBGMでお待ちしております。

お取り置きはFBやメールで受け付け中です!

haco.shokudo@gmail.com


f:id:shokudohaco:20130707122014j:plain