9月の予定とケータリング


今週はとても過ごしやすいですね。

9月、予定をupしわすれていました。すみません。


9月11日(水)  11:00-14:00/17:00-24:00 
9月12日(木)  11:00-24:00 
9月13日(金)   11:00-24:00 
9月18日(水)  11:00-24:00 
9月19日(木)  11:00-24:00 
9月20日(金)   11:00-24:00
9月25日(水)  11:00-24:00 
9月26日(木) 11:00-24:00 
9月27日(金)   11:00-24:00 

 

本日14:00〜17:00の間一旦閉店致しますのでご注意くださいませ。

おやさいも秋模様になり、献立にもすこし変化が。

以前まではスーパーで年中買っていましたが、農家さんたちから直接仕入れているので、季節が変わるとなくなってゆくお野菜たち。。。

寂しい、と思いつつ、今しか食べられない!と思うと本当に大事に食べようと思えます。大事にお野菜を作ってくださってる方たちと直接お話しているとなおさら。

そして終わっていく夏野菜たちに、また来年!

 

先日のケータリング報告も。

f:id:shokudohaco:20130911054504j:plain

f:id:shokudohaco:20130911054446j:plain

さすがの広くて綺麗なキャンパスに、戸惑いました…
学生さんたちが喜んでくださって、嬉しかったです。

メニュー
・2色のてまりずし
・スモークチーズのピンチョス
・小松菜とベーコンのフリッタータ
レバーペーストクラッカー
・ローズマリーグリルチキンBBQ風
・生ハム、いちじく、マスカルポーネのサンド
・季節野菜のバーニャカウダ
・エビとアボカドのタルタルチコリボート
・スパイシーパウンド2種